佐用町昆虫館オフィシャルブログ


by konchukan1

さらば白い冷蔵庫

30日、皆様の義援金で購入した冷蔵庫が来ました。
f0177529_2062468.jpg

ラボ内が整理整頓の行き届いた部屋になっていました。
f0177529_2071843.jpg

28日の夜遅く(23時頃)まで、掃除をして下さった方々のおかげです。
本当にご苦労さまでした。

23時頃まで残ったら、パーキングエリアの光に寄って来た虫も狙えそうですが・・・。
今の時期だと、トビモンオオエダシャク・イボタガなどなど・・・

f0177529_2011979.jpg

冷蔵庫っぽくない方が昆虫館に合っているということで、色はブラックです。
冷蔵庫っぽくなくなりましたが、なんだか仏壇に見えるとも・・・

f0177529_20261276.jpg

この冷蔵庫には食料品以外に「虫」も入るのでしょう。
佃煮だ!と思っても、うっかり手を伸ばさないようにしなければなりません・・・
うちの冷蔵庫にも、冷凍うどんの横に黒ずんだタッパーがあります。
皆様、お気をつけください。

f0177529_20173129.jpg

今までありがとうございました。( ̄人 ̄;)合掌
立派な仏壇もあることですし・・・(?)

追加工事では、ベビールーム内の水道を除いてすべて完了です。
今週中には完成します。
by konchukan1 | 2010-04-01 20:32 | 豪雨災害・復興の状況 | Comments(0)