佐用町昆虫館オフィシャルブログ


by konchukan1

3月21日の昆虫館

総勢21名のにぎやかな一日でした。

クソ重たいロッカー類が、若者たちの力で、ようやく収容されました。
f0177529_0241377.jpg


彼らはその後、ゲンゴロウ採集へ。
f0177529_0242230.jpg


展示の設営も徐々に。
f0177529_024946.jpg


トイレは完成間近です。
f0177529_0233094.jpg

ベビー室はこんな感じでいかがでしょう。
f0177529_0234174.jpg

ガチャポン機、納品されました。いくらにしよっかなあ・・・中身はお楽しみ。
f0177529_024040.jpg


帰還した漁師たちの収穫です。さすがやね。
f0177529_0235046.jpg

タガメも。春が早いからかな。4月の開館時にみなさまをお出迎えすることができます。
f0177529_0231976.jpg


おそうじです。解散したのは21時をすぎていました。
f0177529_0225835.jpg

掃除機のフィルターサインが消えない原因はコレでした。フィルター掃除してもムダなはずです。こんなことには普通ならないと思いますが、みなさんも気をつけて下さい。
f0177529_023985.jpg


(八木 剛)
by konchukan1 | 2010-03-22 00:32 | 豪雨災害・復興の状況 | Comments(0)