佐用町昆虫館オフィシャルブログ


by konchukan1

11月22日の昆虫館

若者たちのすごいパワーで、水害で汚損した実験台は撤去されました。
f0177529_20421227.jpg


二つの実験台を撤去したあとのラボ。広くなりました。新しいストーブを囲んで。
f0177529_2042298.jpg


残されたコンセントと水道管が、ふしぎな存在感をかもし出しています。
f0177529_20533943.jpg


グラインダー持参のSさん。壊れたシカ柵を切断、撤去しています。
f0177529_204225.jpg


ひたすら落ち葉かきくださったKさん。
f0177529_20422110.jpg


落ち葉の下から道が現れました。静かな秋の風情を楽しむことができます。
f0177529_2042381.jpg


カウンター下のベニヤ板をはがしてみると、泥がたまっていて、カビがいっぱい生えていました。ここも掃除して張り替えないといけないです。
f0177529_2042463.jpg


天井の照明が点灯せず、壁面のコンセントもダメでした。これにより、電話、FAXは現在使用不能となっています。あしからずご了承ください。電気系統もやりなおさないといけないようです。
f0177529_20494674.jpg


(げんごろう)
by konchukan1 | 2009-11-23 20:54 | 豪雨災害・復興の状況 | Comments(0)